2427834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

化粧品・コスメ 口コミレビュー 6

化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報 Let's★Beauty&Helth~きれい計画~
© 2004 by pipiko All Rights Reserved

* 化粧品・コスメ 口コミレビュー その6 *



☆:*・∵.:*・☆ スキンケア化粧品いろいろ My 口コミレビュー ☆:*・∵.:*・☆
ヘレナ ルビンスタイン パワA エクストラ ★★★

ヘレナルビンスタイン

青と白の2種類のクリームを手で混ぜて使用するレチノール美容液。でもほぼ乳液のような感じで、この後クリームを使用するとかなりこってりになります。レチノールだけあって最初小鼻の周りにピリピリ感が。今でも時々刺激があるときありますが特に問題なし(・・と思う 笑)
使ってると吹き出物はあまり出なくなり、くすみ・肌表面のざらつきにはわりかし早く効きます。思っていたよりはバーンっていうハリはなかったんですが、やめるとハリが違うってことに気づき、再び使い出してしまう感じ。しわには効いてるのかどうか??毛穴にも効いてるのかどうか?ハッキリはしないんですが、ハリは出ます。ただ、レチノールなので朝は使えないしで夜のみ使用。これは合う人と合わない人がいるんじゃないかなぁ。

トワニー ベビーリピッドウェア ★★★

トワニー

胎脂(生まれたときに赤ちゃんの体についている白い脂のことで、赤ちゃんの体温保持・細菌から守るなど、お母さんからもらった皮膚のバリア)に着目してつくられたクリームというのに魅かれて購入。
夜のお手入れの最後にラッピングするような感覚のクリームです。柔らかいけど結構べとつくので夜のみの使用。
これをつけて寝ると、確かにほっぺたふにふに~&すべすべで、とても気持ちがいい
(つけてるときはややべたつくけど)。
成分的にもきつくないようで、刺激はまったくなし。穏やかに効くような感覚です。保湿効果、ナイトパックをつけたまま寝る、という感覚で使えるのがいい。
でもリンクルケアは別に必要かも。
ちなみにNは冬用、Wは春夏用に分けて使用。WはNより水分多め、さっぱりめです

キュレル メイク落とし ★★★

キュレル

セラミドケアをするというところがよくて使ってます。元々クレンジングするとどうしてもガビガビになってしまったり、クレンジング後は肌の調子悪くなってしまうような気がしてて(かさつくというか)、何かいいものを探してたんですが、これは結構よいです。
ジェル状で肌に伸ばしてくるくるマッサージして、ふっと指が軽くなったところで汚れが落ちた合図。
これに変えてから、クレンジング後のガビガビやかさついたようなつっぱり感などはなくなりましたね。
落ちはオイルほどではないかもしれないですが、肌に刺激にならなくていい。
アイメイクなどは部分的に別のもので
落としてからこれを使用。
安いわりに肌に合ってるようなので、
しばらくは続けるかも。

EVERS(エヴァース)マスク ★★★★

マスク
「イオン導入でしかできなかった排出・導入をマスクで可能にしたという商品。
タイプA(導入)タイプB(排出)があって、最初に排出用マスクを使用後、数日以内に導入用マスクを使用するというやつです。
これはかなーりいいかも。排出マスクをしただけで、かなりしっとり・もっちりしてきていいなと感じました。
で、導入用もやはりとてもいいです。
タイプAもBも、使うとかなり しっとりもっちりぷっくり肌に。
でも感覚は通常のイオン導入よりも、普通のマスク。潤いUPするような濃厚な液が含まれたマスクです。これをしばらく続けるとかなり肌はプリプリに。

41ヘルツ美容エッセンス ★★★
41ヘルツ美容エッセンス[20g]
KISEKISUI
シリーズ

あのKISEKISUIの美容液っていうので使ってみなくっちゃ、ってなことで使いました。
やはり浸透力はさすがKISEKISUI。他に浸透させたい美容液と一緒に手で混ぜて塗ると、すっと吸収されていきます。これのみでももちろん浸透していく力が結構ある。
DSでよく売ってるヒアルロン酸の原液タイプなどはゼリーでコーティングしたようになりますが、こちらはもっとゆるめでゼラチンコーティングみたいにはなりません。
これを使っている間は乾燥はほとんど気になりませんでした。
ただメイク前に使うとファンデをたたいたりしてる時によれるんでしょうかね、いくらかカスっぽいのが出ることも。なので夜のみ使用がおすすめ。

ナチュラルワークス フェイシャルクリアジェル ★★★★

フェイシャルクリアジェル

実はピーリングは嫌いなんです、私。避けてるというか。元々皮膚が薄いと思ってるので、皮膚を薄くしてしまいそうで嫌だったんです。
でもこれは通常のピーリング剤と違って、ジェルは角質層には浸透しないで表面の汚れだけを落とすので、健康な皮膚は
傷つけないんだそう。
で、やはり全然いいんですよ。ピーリング嫌いでもこれは別。角質ケアを見直すきっかけにもなりました。
マッサージしてポロポロ出てきて、洗い流してつるっつる。痛みも刺激もなかったです。
くすみも改善されて、シミ部分は薄くなったような気さえしました。
その後の化粧水の浸透力もよくなるみたいなんです。

ゲラン イシマ サクセスローション ★★★
ゲラン イシマ サクセスローション 200ml 定価¥7000(税込\7350)
ゲラン イシマ

引き締めローションです。
ローションといえどもとろみのある真ピンクな乳液のようなテクスチュア。
私は普通のさらさら化粧水使用後にパッティングして使用してます。
浸透力はとろみの分あまりよくないかもしれないけれど、手でパッティングすると結構時間かかるけど浸透して、パリッ、シャキっという感じになります。
少し刺激あるのでそこだけちょっと残念。
あとはローズの香りが最初はよかったけどだんだん鼻につくようになっちゃった。これは好き嫌い分かれるところでしょうね。
でもね、たるんでるなーって時にこれで思いっきりパッティングするとハリはUPします。

アルジェマックス 
シワ注射? votox.アルジェマックス
BTX

BTXジェルでこういうのにはちょっと疑心暗鬼な部分もあったんですが・・・気をとりなおして期待して使いました。
とろとろ~っとした半透明の美容液。
これを使ってたら肌はつるつる、多少毛穴も目立たなくなったかも?という感じで、
一番効果は肌がとてもツルツルすべすべになったこと。
で、肝心のしわには効いたのかどうか?一本使い切ってもわかりませんでした(T_T)
チョト残念~。
でも普通にリンクルコスメとしてでなく、美容液として使うのであればいいんだと思います。多分私の期待が大きすぎただけで、、、





>> 化粧品・コスメ 口コミレビューMENU





HOME


© Rakuten Group, Inc.